アイフル 岡山で借りてるよって人多い

こんにちわ。最近いらないものをネットショッピングなどに出してちょっとしたおこづかい稼ぎを始めてみました。 まず … Continue Reading

予想外の出費!

ピンチです。予想外に出費がありました。そう…車検です。車検ってなんでこんなにお金がかかるのでしょうか。 今月車 … Continue Reading

1万円 カードローン使ってみました

5%から8%へ増税した、消費税。消費税増税って語呂がいいですよね。 語呂がいいのは、許せるけど来年また増税です … Continue Reading

プロミス 審査しておいて良かった

私がへそくりを作る時は、ちょっとした買い物忘れとか、出先で急いでいたりする時に、コンビニに寄った時に、買い物を … Continue Reading

資産運用でへそくりを作ろう

私は中小企業に勤めるサラリーマンで、妻と子供がいます。そのため、月に自分が使えるお金は 小遣い制になっており月 … Continue Reading

3万円 カードローンで支払しました

副業というキーワードでネット検索していたら、ネットにつながるPCで時間を気にせず仕事が出来るサイトを発見。 ク … Continue Reading

気づけば使ってる貯金

いつか温泉旅行するぞ、とはじめた貯金だった。しかしお金を貯めるのが下手な私は、お金があるのが わかると少しずつ … Continue Reading

投資信託でお金を運用する

私は3年ほど前までは給料を頂いたら定期預金をしていましたが利息も少なくなった為に友人の勧めで 投資信託を始めま … Continue Reading